横浜・川崎エリアの一級建築事務所

デザインが織りなす
至福の住空間。

works 施工事例
WORKS of Deccs

大開口窓が特徴のホテルライクを感じさせる家

■大開口窓が特徴のホテルライクを感じさせる家(外観)

外観
外観2
外観3

■大開口窓が特徴のホテルライクを感じさせる家(リビング)

リビング2

2階だからこそ出来る解放感ある吹抜け天井と中バルコニーを除ける大開口窓のリビング。内側にバルコニーを設けることで、隣家からの目線も軽減。
リビング1

ライトコートと吹抜けのフィックス窓からたくさんの光が注ぎ込む。夜は間接照明が優しく照らし、ゆっくりとした時間が流れます。

■大開口窓が特徴のホテルライクを感じさせる家(キッチン)

キッチン

■大開口窓が特徴のホテルライクを感じさせる家(階段)

階段

光を通す明るい玄関。黒をベースとしたシックな階段。床は大理石調で高級感があり、日常を豊かにする。お客様を招いてお茶や食事を楽しみたい方にもオススメできる床材。

■大開口窓が特徴のホテルライクを感じさせる家(浴室)

洗面

ホテルライクなウォッシュルーム。大きな鏡、カラフルなタイル、黒と白の洗面台で清潔感のある朝を。上からは日光が差し込む大きな窓を設置した。

■大開口窓が特徴のホテルライクを感じさせる家(トイレ)

トイレ

アクセントクロスが目を引く、リラックスできる空間。間接照明で、落ち着いた雰囲気を演出。 コンパクトな手洗器は、強くてお手入れのしやすい、オールステンレス製の素材を採用。

CONTACT US

資料請求、無料プランニング、
土地探しのご要望など
お気軽にお問い合わせください。