横浜・川崎エリアの一級建築事務所

デザインが織りなす
至福の住空間。

works 施工事例
WORKS of Deccs

こだわりの外観・遊び心感じられる家

 

以前建売にお住まいになられていたというご施主様。
設計が計算されすぎていて違和感を感じていたとのこと。

 

今回は廊下やキッチンなど幅に余裕を持たせ、広くしストレスフリーな広々とした空間を実現

 

通常の窓だけではなく縦型の窓も配置しおしゃれな外観に!

 

おしゃれでローコスト、自由度が高イメージを膨らませるのが楽しかったとご満足いただいております。

デザイン住宅 外観

こだわりの外観・遊び心感じられる家【外観】

木目調とモノトーンが作り出す荘厳な景観は見る人を惹きつける。それぞれの採光窓から入る自然光は生活に豊かさを齎します。

注文住宅 玄関
こだわりの外観・遊び心感じられる家【玄関】

玄関は広く無垢材の温かい雰囲気の中に天井と壁とのコントラストは和と洋の調和をかもしだし、左手には内庭を再現致しました。

注文住宅 リビング
こだわりの外観・遊び心感じられる家【リビング】

和室と続く、広いリビングで木をあしらったスケルトン階段で、和モダンをイメージしたお部屋です。

注文住宅 和室
こだわりの外観・遊び心感じられる家【和室】

ご両親や友人が泊まりに来ても安らげる、リビングから繋がっている和室。天井に木目のアクセントクロスを使い、玄関に設置した坪庭が見え癒される空間を演出しました。

注文住宅 キッチン
こだわりの外観・遊び心感じられる家【キッチン】

白をベースにすることで清潔感溢れる装いとともに、限られたスペースを開放的に映しております。 また、アクセントに体色の黒を用いることでナチュラルにかつメリハリをつけた表現をし、純白な空間をより際立たせて仕上げております。

注文住宅 洗面台
こだわりの外観・遊び心感じられる家【洗面台】

壁面いっぱいにした一面鏡や、メイクスペースまでご用意したカウンターテーブルでゆったりとお風呂上がりのケアが可能です。

注文住宅 ワークスペース
こだわりの外観・遊び心感じられる家【ワークスペース】

明るく開放感のあるスペースに設けられたワークスペース。趣味のコレクションを近くに並べ仕事前に眺めることで「モチベーションアップ&高効率化を図る」。仕事と趣味が連動した空間に。

CONTACT US

資料請求、無料プランニング、
土地探しのご要望など
お気軽にお問い合わせください。