横浜・川崎エリアの一級建築事務所

デザインが織りなす
至福の住空間。

works 施工事例
WORKS of Deccs

人とかぶらないホテルライクな家

■人とかぶらないホテルライクな家(外観)

注文住宅 外観

■人とかぶらないホテルライクな家(リビング)

注文住宅 リビング

勾配天井にすることで部屋全体に広がりを持たせ、TV裏にフカシ壁+間接照明を設けることで、照明計画的にも広がるような空間に。
注文住宅 リビング

必要最低限の壁を残した解放感のリビング空間を感じながら、夜は間接照明だけのムードある空間にも。

■人とかぶらないホテルライクな家(寝室)

注文住宅 寝室

明るすぎない落ち着いたカラーの床材、ダークな色のアクセントクロスで、全体として大人な色調にまとめた寝室。メインで過ごす時間も考えながら、快適な睡眠環境に。

■人とかぶらないホテルライクな家(収納)

注文住宅 クローゼット

LDKや寝室などメインの居室だけでなく細部の仕様までこだわりました。高級ブティックの様な収納で、収納するもの・場所もわかりやすく、且つおしゃれに。

■人とかぶらないホテルライクな家(洗面所)

注文住宅 洗面所

石目調と木目調を融合させる事によりパウダールム内に清潔感と温かみを演出。壁紙は白ベースとし反射を利用し明るさも確保。

■人とかぶらないホテルライクな家(玄関)

注文住宅 玄関

モノトーンでシックにまとめた玄関ホールは吹き抜けからの光で明るく、昼間は自然光が明るく照らし、夜は間接照明やシャンデリアがより上質な空間に。

CONTACT US

資料請求、無料プランニング、
土地探しのご要望など
お気軽にお問い合わせください。